Vietnam

ハノイカフェ(春巻きとか)旧市街

Vietnam
スポンサーリンク

そしてそして
ホアンキエム湖と教会近くで見つけたカフェ
以前、写真をアップしていたので使用できました
来たばかりの時は、なぜか春巻きが食べたくて、お店に行ってはSpring rollばかり頼んでいました
野菜がいっぱい取れるし、サラダより食べやすくて好きです♪
20150701100636654.jpg
こちらは、チャーハン好きの相方が頼んだチャーハン。パイナップルの器に入っています…南国!
20150701100626173.jpg
こちらは、チェー飲み物なのか食べ物なのか…
ヨーグルト1個がコップの一番上に乗っかって出てきたので、笑ってしまいました
底にはフルーツと氷がいっぱいで美味しかったです。250円くらいでした。
cafe1.jpg
オレンジ色のカフェの外観はこちら
って…アップしてなかったので後日。

ハノイはいたるところにカフェがあるので、お気に入りのカフェを見つけるのも良いかも

コメント

タイトルとURLをコピーしました