Vietnam

ハノイでフットサル

Vietnam
スポンサーリンク

こんにちは、ローラのような脚を目指したい夢担当です♪
先週の土曜日に知人に誘われてフットサルに参加してきました!
日本では参加したことがなかったフットサル、したことのなかったフットサル、男女混合の試合形式で、予想以上に楽しかったです♪
フットサルの様子はこんな感じ。ASHIZARU HANOI サークルです☆
参加費はお水も付いて50000VND/1人
同年代の25~30歳くらいが一番多く、上は50代の方もいらっしゃいました。それにしても、久々に体を動かしました。走りました。すっきりしましたw
20150701091146181.jpg
当然、相方も参加しましたが、あんなに動いている相方を見たのは初めてで驚きました。やっぱり男の子なんですね~w悔しいけれど、ちょっと上手い。
日本では通勤時間往復3時間+ブラックベンチャーで、自分の時間なんて全然取れなかったし、休日は疲れて動く気になれずという悪循環だったので、ちょっと信じられない時間でしたwハノイで何をしているんだろうとか思ったり(笑)
社内で風邪が流行っており、先週から風邪っぴきです…ベトナムの風邪は手強いようで、日本の薬では治らないそう。会社で鼻ばっかりかんでいますが、ぱちもんの靴も運動着も買ったので今週こそは参加するぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました