Vietnam

ベトナムマンガフェスティバル2015(番外編 ラブライバーさんたちへ)

Vietnam
スポンサーリンク

こんにちは、日本ではコミケが開催されていますね!
まだ行ったことがないので、帰国したら冬コミに行ってみたいなと思っている夢担当です🎶
夢を叶えるのはみんなの勇気☆ラブライバーさんたちへ。
ラブライブの可愛いレイヤーさんたち💕
20150815153854186.jpg
lovel.jpg
20150815153731472.jpg
ウェディング
wedding.jpg
wedding2.jpg
チャイナ
20150815153007543.jpg
ワンダフルラッシュ
20150815152958838.jpg
風船をいっぱい浮かべたかっこいいことりちゃん!
20150815153222194.jpg
20150815152943829.jpg
20150815153758280.jpg
のんちゃんも多かったです。
20150815153650848.jpg
20150815150449574.jpg
海ちゃん。
20150815152927940.jpg
個人的に一押しのことりちゃん!とにかく可愛かった。
20150815153901832.jpg
会場に入る前の道の看板(残念ながら全員はいませんでした。)
看板
20150815144110916.jpg
20150815144125616.jpg
相方が大好きな真姫ちゃん!!!
maki.jpg
グッズでやっと全員集合
20150815150501124.jpg
μ’sが9人揃ったレイヤーさんたちに出会うことはできなかったのですが、ベトナムのコミケの女神たちも可愛かったです。日本にも女神がいっぱいだと聞いたので気になります。ちょっとコスプレがしたくなってしまいました。
ベトナムでのラブライブの映画公開は10月らしく、相方がそわそわしていますw

コメント

タイトルとURLをコピーしました