Vietnam

ハノイから帰ってきました

Vietnam
スポンサーリンク

こんばんは、久しぶりの投稿ですね。
実は、ハノイでの半年間の就労が終わり、昨日の朝に日本へと戻ってまいりました。
今後は日本で作品制作などをしていきたいと思います。
なお当面はハノイに戻ることはないと思いますが、ブログではまだしばらくハノイのネタをブログで投稿していくつもりです(ハノイのネタはまだあるのでw)。
ちなみに、結局ラブライブの映画は最後まで見られませんでした…orz
なので、帰国当日にまきちゃん(の中の人)、もといPile様のライブに行ってきましたが、その話はまた後日。

コメント

タイトルとURLをコピーしました