Vietnam

ベトナムマンガフェスティバル2015(両日・コスプレイヤーさん夢担当編1/2)

Vietnam
スポンサーリンク

相方が嬉しそうにマンガフェスティバルinホーチミン(略して漫フェス)の記事を書いているので私も書きます。相方ことラブライバー(まきちゃんLOVE)がど~うしても行きたいということで、もれなく私も道連れにされましたw
2日間、ほぼ立ちっぱでしたが、アニメも可愛い女の子も好きなので、楽しめました♪
前置きはこれくらいにして、ホーチミンで出逢った可愛い・かっこいいレイヤーさんをご紹介します!
☆ソードアートオンライン 私も大好きなアニメ。
完璧すぎてびっくりな家族
20150805215527577.jpg
カッコいいよシノン! よくぞこの格好をしてくれた!その銃口本当に見えてるよね?
20150805214327242.jpg
20150805214503274.jpg
キリトくんとアスナちゃん
20150805212556131.jpg
キリトくん
20150805220026215.jpg
アスナちゃん
20150805213402506.jpg
☆艦これ
20150805214903702.jpg
20150805212049378.jpg
☆カードキャプターさくら
サクラちゃんとシャオラン
20150805212139372.jpg
サクラちゃんがいっぱい
20150805214640245.jpg
20150805212452451.jpg
20150805213529408.jpg
☆レイヤース 海ちゃんと光!!風ちゃんは!?
20150805220240249.jpg
20150805220139500.jpg
☆ちょびっツ
20150805213216877.jpg
20150805213231679.jpg
ちょびっツのようにみえるけれど…違う?
20150805212520891.jpg
20150805214833490.jpg
☆うたのプリンスさまっ☆
20150805220434550.jpg
☆犬夜叉のかごめ
20150805221152065.jpg
個人的な備忘録としては、先先先々週、いい歳して調子に乗ってフットサルに参加したせいか、右太ももが肉離れ?のようになり、1週間後に左足がピクピクし始め、右足はお尻から足先までピリピリと痺れ、さらに肋間神経痛にもなっているような…私の足よ胸よ大丈夫か状態な日々を送っていますが、やりたいこといっぱい今日もバインミーが美味しい夢担当です☆坐骨神経痛っていうあれかしら…orz
話は変わりますが、ホーチミンの女性は髪を腰くらいまでストレートに伸ばしている方が多い印象を受けました。
レイヤーさん2/2へ続く♪♪♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました