Others

ラブライブの映画が見られたー!

Others
スポンサーリンク

なんだか最近、内容がテクノロジーでもエンタメでもない日記が続いてますが、
ラブライブの映画をようやく見れました!
結局、ベトナム(ハノイ)では一切上映していなかったのですが、なぜか日本で見られましたw
(ピカデリー新宿で、3日まで上映時間を増やして公開してます)
今更ネタバレどうこうとかあまりないかと思いますが、
内容はμ’sの3年生メンバーが卒業して、解散になる前のカーテンコールといったものになっていました。
μ’sを続けるべきなのか、卒業前に何を残せるのか…。
続きは劇場で(まだ間に合うよw)
映画をもって、「アニメ版」のラブライブは一応フィナーレを迎えるわけですが、
まだまだ続いてほしいですね。何せ最近、ラブライブを知ったばかりなので。
とりあえず、ライブには行きたいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました