XR - VR/AR/MR

ジャイロ非搭載機スマホ用VRキット(Unity)

XR - VR/AR/MR
スポンサーリンク

やべぇ、いつの間にか10月も終わりに近づいている((((;゚Д゚)))))))
今月ほとんど更新してないよ…orz
というわけで、今回は以前作ったアプリ(これとかこれとか)の元になったUnityプロジェクトをパッケージにしてみました。
中身はジャイロセンサがなくてもVR(っぽい)体験ができますよー、というものですが
地磁気センサ(デジタルコンパス)を代わりに使うため、強い磁場を発する場所やものの近くでは正常に動きませんのでご注意。
https://github.com/Revetronique/GeoMagneticVRKit/tree/master
ちなみに、なぜこんなアプリを作ったかというと、
当方の持っているAndroidスマホがジャイロ非搭載という代物だったのでw
これとか

コメント

タイトルとURLをコピーしました