News

Revetroniqueのアート探訪ブログを始めました

News
スポンサーリンク

はじめまして、Revetroniqu(レヴェトロニク)と申します。

2人組のMedia Artist 兼 Research チームを名乗っております。

2015年からFC2で雑多なブログを始めましたが、昨今は全く更新していませんでした。

この度、ブログをお引越しいたしまして、気持ちも環境も新たにブログを始めることといたしました。

「Revetronique(レヴェトロニク)のアート探訪ブログ」と名付けまして、略してレヴェ探(このブログ)では制作した作品 / 研究成果はもちろん、地味に受賞したことや作品展示ができたこと、プログラミングや電子工作で作ってみたもの、流行りの言葉だとMakeしたこと、気になった美術館やイベントに遊びに行ったレポなどを記録していきます。昨今の世界の情勢上、ヒッキーを極めつつあるので私たちの思い出…もとい備忘録が強めになりますが、認めていく所存です。書くぞー!

個人ブログ(wordpress)なので、細かくカスタマイズができるというのは楽しいものですね。

書きたいなと思いながらも、ブログをサボっていた間に溜まりに溜まった書きたいことがたくさんあります。アーティストとして鳴かず飛ばずでほぼ何もないといえども、生きているので少なからず何かはありました。

2021年、年明け早々、落ちることから始まったRevetroniqueです。

コロナの影響なのか、年を跨いで結果を待ちましたが、コンペ落選。今年は何度落ちるかしら。今回は初めてスタジオを借りて撮影したのですがダメでした。プロトタイプが制作できたと思って、次を頑張ることにします。今年は虹の人になりたいです。

我々のウェブサイトも作り直して、かっこよくリニューアルしたので、ご覧いただけたら嬉しいです。Revetroniqueのウェブサイト

まだブログを整備しきれてはいませんが、少しずつお庭を広げて、ゆるりと綴っていけたらと思っております。どうぞ、よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました